2012年06月16日

這いよれ!スラ子さん

風スラ「いつもニコニコ!貴方の隣に張り付く分身、カゼスラダブルDEATH☆」

敵に移動を邪魔されています。

( ◇)うわああああ!やめろおおお!



最近になって身内(スカイプとか?)のドフス民が息を吹き返し
更に新たな仲間もやってきた
プレミアムとか云々あるから新規さんはどうなるかなーと思ったけど
プレミアムしてきた!を聞いてすごく安心したし嬉しくなりました

しかし新規さんの1stキャラは・・・クラ

とあるお方@ クラ→1日INしてそれっきり
とあるお方A クラ→数回INして終了
とあるお方B クラ→お・・中々・・・そんなことはなかった

1stクラは・・・フラg・・・
(´・ω・`)続いてくれるといいなー

新規さんや復帰組とLVを合わせるためにパンダ・・・
のはずだったけどパンダの装備を復帰組のスラさんに貸すことにしたのでパンダは出動不可に

そこで長年眠っていた策士さんを呼び起こすことに
LV50 女策士
元々男の予定だったけどゲーム内グラの口の周りの青ひげ?が気に入らなかったので女性になりました(((

策士が正式実装されたときにちょこっと触った程度で放置していたので
仕様が変わってからは初めてのプレイとなる
策士を久々にやって思ったのが・・・
策士超楽しくね!?


というわけで・・・
Rouge100.JPG

Lv合わせのキャラだと言ったな、あれは嘘だ
楽しすぎて普通に育てちゃっていいんじゃないかなーと思った結果がこれだよ
反省も後悔もしていない

ドフスはLV差がそこそこあっても大丈夫だから大丈夫さ!(多分


いつもの私にしては長い記事になっちゃったね
とりあえず今日はこの辺で
posted by 雪次郎 at 07:01| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

フェカ「まずうちさぁ、グリフあるんだけど...焼いていかない?」

※私はノンケです


漁師も無事100となり効率が上がったのでレア魚をこれからもどんどん釣っていくゾバルさん・・・
と思っていたのか?

100になってからなんか燃え尽きたというか情熱がなくなったというか
100になったらなったで満足しちゃって釣りをしなくなっちゃいましたw

でもまだ足りない・・・
・いつ砂鯉先輩が釣れるかなんてわからない
・もう190なっちゃってとっくにヘッドバンドを装備できるLvを超えている
何かもう釣り面倒になってきたし

仕方なく購入
その時残金200k
ははっ ワロス
何はともあれ


WS000108.JPG
ねんがんのヘッドバンドを手に入れたぞ!

しかし
補正が低すぎるんだよなぁ・・・

ルーン?
ないよ!
カマ?
ないよ!

^p^あうあうあー


金策生活が始まる・・・!

炭鉱少女ゼロールちゃん出動!





マンション「ヘッドバンドが作られたようだな」
ベール「ククク・・・奴は我らイカ素材装備四天王の中でも最弱」
クリング「イカ装備の面汚しめ・・・」
posted by 雪次郎 at 06:45| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

漁師LV90

ドフスをやる時間がまじでない
ないことはないが時間が時間なのでコロが数回マッチするかしないか
あと釣り
それだけ・・・w

Dも行けてないし何も作ったりもしてないので更新するネタが何も無かったよ・・・

とりあえず漁師LV90までに釣れたレア魚

WS.JPG

ヘッドバンドに必要なリトン鱸は集まったけども砂鯉の方がさっぱり釣れないYO!
書くことないと思うのでこの辺で


あ  遅くから(24時以降?)でもD連れてってくれる方いましたらコメやらフレ飛ばしてささとかくださいなー
posted by 雪次郎 at 08:41| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ゾバルさん漁師になる

フェカもゼロールも職業が埋まっているのでゾバルさんで装備のためのレア魚を釣る為に漁師を習得
wikiを見てスナッパーで適当にLVを上げた後
ギルマスから魚を大量にもらいLV20ほどから40まではわた抜きオンラインでLV上げ

40から普通に釣りをしてLV上げ+一応レア魚も狙っているのだが・・・
これ全然釣れないのですねーw
まあ簡単にレア魚が手に入ってたらあんな値段になってないですよねorz

先輩漁師「頑張れ頑張れ釣れる釣れる絶対釣れる(ry」

LV40→LV55の収穫
単婚クラヴイカx1
先祖伝来マスx1(レアだが素材にはならない)
異国蟹カマx2(レアだが素材にh(ry)
イグルーx1(レアdry)

実質1匹・・・か・・・もっと早く漁師を始めるべきだったなあほんとうに
レベル60になると効率がかなり上がるそうなので頑張りますかなー
posted by 雪次郎 at 12:45| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

リアルエネルギーポイント0

風邪だの腸炎だのなんなんですかー
4位転落どころか5位じゃないですかー

生存報告みたいなものなのでこれでー
posted by 雪次郎 at 18:16| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

