2012年08月05日

ゾバルとかけまして看板とときます

その心は?

どちらも立て(盾)掛けているでしょう





お後が宜しいようで


今度は何のアニメの影響を受けたかって?

つまんねーこと聞くなよ!



10%.JPG

やっと10%になりました

199になって何日たっただろうかアクティビティを見たところ7月30日に199到達
今日は8月5日明日で一週間が経つ
6日で10%稼げている まあ今日で1週間と考えてもいい

7日で10%・・・70日で200!?
まあそんなうまくはいかないだろうな(´・ω・`)つらいなサム

未だにマンションとクリングができていないのですが
最近更にレア魚が高くなってつらいです
自分で釣れれば一番いいけど今はEXPが欲しい・・・ぐぬぬ
誰かムーン布買ってください^p^

◆残りボス
おさわりグモ
ペキ

◆残りアーク
植物ピウィ
カミカゼ・クラックラー
シンプルゴースト・タヌキチ
スウィートゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ
ロバゴースト・レパード
驚愕ゴーストパンディ
マッチョ・タヌキ
ぶどう畑のゴーストパンドルム
グルメなゴーストキツネ
しばりゴーストパンドルム
やる気なしブロポルト
毛深いエアーピココ
白ゴッボダルフ
脱がされ野生ワビット
言葉つかいキノコ
posted by 雪次郎 at 19:58| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

ツキノヨルオロチノチニクルフゾバル(多分精神衰弱状態)

ゾバルさんはレベル199にあがった!
おや・・・ゾバルさんのようすが・・・

ダークゾバル().JPG

おめでとう!ゾバルさんは進化してダークゾバルさんになった!

ギル員「ロザさん(ギルでの私の呼び名)そんな色だったっけ」
Ennui「ゾバルさんは進化してダークゾバルさんになりました(ドヤァ・・・」
ギル員「あ、そう・・・」
Ennui「・・・」


新しいPCを購入してブログのパスワードがわからなくなってたので久々の更新
とりあえず・・・

199になりました!
折り返し.jpg


やっとギルドのお二人と並ぶことができたよー
もうお二人共50%超えてるでしょうけどもw
1日1%を目標に頑張っていきたいけどそれだと100日かかっちゃうのよね・・・まあ頑張ろう


ロッド職人も何気に100になりました
相変わらずルーンは出し忘れてますがささくれたら飛んでいきますよーん
ロッド100.JPG



コメ返
ひそひそうs
>どれの事かはわかりませんが少なくとも違いますなー
 調べてみたら面白そうだったので今度本屋で探してみます
posted by 雪次郎 at 15:39| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ドフスはフランスで生まれました

日本のゲームじゃありません
アンカマのオリジナルです
日本では遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です


いっつもこんなん書いてて思うんだけど元ネタはどのくらいの人がわかってくれてるのかなあって・・・w

アークの残りー

植物ピウィ
自然コアランファン
カミカゼ・クラックラー
寛大オイナリポピュラ
するどいゴースト・タヌキチ
シンプルゴースト・タヌキチ
スウィートゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ
ロバゴースト・レパード
驚愕ゴーストパンディ
マッチョ・タヌキ
ぶどう畑のゴーストパンドルム
グルメなゴーストキツネ
しばりゴーストパンドルム
おかしなゴーストキツネ
臭いブロルドゥ
やる気なしブロポルト
司祭ムーペット
毛深いエアーピココ
伝説のトリ
隠れメットマイマイ
白アブラキネ
ドッカントフ
白ゴッボダルフ
脱がされ野生ワビット
ふくれマシュ
言葉つかいキノコ
吸血ガラス
魔法力ボルドマル
くっつきネズミ

残り31種?


残りボス
トット(デミノ、ミイラ、トロール含む)
セル(白黒含む)
おさわりグモ(ボスなの?)
ブウォーカー
カシワ
ペキ

後少し(?)

間に合うのかなーこれ


スチーマーさんもゾバルみたく頑張るぞーとか思ってたけど
ギルドの199の方がスチーマー前に200にしちゃってスチーマーを本腰いれてやるかもしれぬ・・・
ランキング上位はおろかギルド1位も厳しいかもなあ(´・ω・`)何人やるんだろまず
ゾバルさんの装備も全然できてないですがスチーマーさん用の高Lv装備も・・・

現装備
ゾバル(オウガーセット)
ゼロ(オウガーセット)
フェカ(オウガーセット)
2セット3セット高Lv装備できる人うらやましいですなあ・・・
でも使いまわしできるオウガーセットさんマジ便利!!!
しかしヒーリングがないのでスチーマーは・・・/(^o^)\
ボス素材最低ドロ率1%とかになってちょっと楽になってるらしいから少しずつ頑張ろう


コメ返
ひそひそうさん
>パワパフはわかりますがGAとは・・・(´・ω・)?
 ネタにしたっけ・・・?
posted by 雪次郎 at 18:36| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

お砂糖、スパイス、素敵なものをいーっぱい

全部まぜると、むっちゃかわいい女の子ができる・・・はずだった
だけどアンカマ博士はまちがってよけいなものも入れちゃった
それは・・・ドラゴミルク
そして生まれた超強力三人娘。火力バフで悪いモンスターをねじ伏せる
イオップ!スーラム!エカフリップ!
強くてかわいい正義の味方みんなのアイドル
パワーバフ(PowerBuff)ガール!


というわけで(?)残りのアークリスト

植物ピウィ
自然コアランファン
短期ドラゴリダ
カミカゼ・クラックラー
戦闘パンダ
ベジタリアンパンダ
ブルーオイナリ
寛大オイナリポピュラ
するどいゴースト・タヌキチ
シンプルゴースト・タヌキチ
スウィートゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ
ロバゴースト・レパード
驚愕ゴーストパンディ
マッチョ・タヌキ
ぶどう畑のゴーストパンドルム
グルメなゴーストキツネ
しばりゴーストパンドルム
おかしなゴーストキツネ
臭いブロルドゥ
やる気なしブロポルト
やる気なしブロッフ
なぞのサンゴ巨人
司祭ムーペット
毛深いエアーピココ
伝説のトリ
隠れメットマイマイ
白アブラキネ
ドッカントフ
味気ないタンポポ
白ゴッボダルフ
脱がされ野生ワビット
プチ海賊伯爵
ふくれマシュ
不幸キノコ
言葉つかいキノコ
意地悪ゴーストマシュ
毛カメ
サバイバル・トランペレール
吸血ガラス
魔法力ボルドマル
スイート・カニガー
笑いの嫌われ狼
くっつきネズミ
ひきこもりワニ

まだボスもあるんだよなあ・・・
スチームさん来るまでに揃えられるといいが・・・
posted by 雪次郎 at 18:13| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

オトマイ曰く獲れよ魂(ソウル)

心つるつる異形のクラクラ


今更だがオークルの為アークを集め始めた!
だが思ったよりすごい数があるんだなあ
少しずつでも前々から集めていくべきであった・・・
数え間違いとかがなければ残り90種ほど
普通のモンスター90種でも多いと感じるのにアークで90種ですかあ・・・

アークとか以前にまだ通常モンスターのステップも突破してませんけどね!
posted by 雪次郎 at 16:17| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

