2012年10月03日

ニコニコ動画での唯一の楽しみ

♪まろうじんのテーマ
バグプレイでおなじみのヒッテマンさんが引退及び全動画削除
前もって告知等があれば動画を見返したりもできたが・・・

あんまりにいきなりすぎて呆然としましたってか3日経った今でもしてますやばいです
何度か一時休止みたいな事はあったけどでもひょっこり帰ってきたりで
今回もそうなんじゃないかなって最初は思ったけどもう今回は・・・もうアカウントも削除されちゃってるし
終わりなんだなあ・・・終わるって凄いなあ・・・
ドフスなんて終わっちゃったら私どうしちゃうのだろう
あ、キノコはとっとと終わってどうぞ
ヒテッマンwikiの方は保存していた方がいらっしゃったのでDLさせてもらいました
これならまだ今までのバグ場面を思い出せるなあなんて
でも動画として見れないバグ、ヒテさんの声、ヒテさんの反応・・・あと付属品さん達()
バグプレイだけでなく普通のゲーム実況も他のきれぼし脳さん達と見る楽しみ・・・
きれぼしJAPANもですが関連動画が多少消されている・・・とこん・・・門門・・・W部長動画も全部みれてない・・・
もう言ってても書いてても仕方ないしむなしい・・・涙出てくるよ・・・

普通のゲーム実況とは違う新しい世界を作ってくれた見せてくれたヒテッマンさんに本当に感謝です
今まで楽しいバグをありがとうございましたしんでしまった



再び「やっほ^^」と帰ってきてくれる事を密かに(?)願っております・・・
きれぼし脳は不滅です!


チケット課金の有効期限は2012年10月14日の15時です
もうプレミアムになることもないだろう・・・



〜ドフス〜


95%.JPG

@5%だよゾバルさん!

もうすぐそこだな・・・やっと私もドップル召喚を覚えるんだ・・・!

呪文巻物?
あ?ねぇよそんなもん


忘れてたコメ返
名無しさん
>難易度はクリングの方が上だと思っていました・・・クリティカルやらなんやらついてるので・・・やっぱり魔術はよくわからないな・・・

ちゃねさん
>貴方の譲ってくださってもいいのよ(ゲス顔)
posted by 雪次郎 at 07:00| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

