2012年09月10日

パンダワちゃん道場から落下す

飲酒 テラ美味 醸す体内 漏れる脳汁がナイフ波
尚も飲酒 眼中アウト 竹ミルク 諸行無常説くイッシュワン




お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ

うわああああああああああああああああああああ

パンダワさんは道場からではなくキャラ選択画面から落ちていきました(パンダワ使いさんごめんなさい)

もちろんスチーマーの為よ!
スチマ.JPG

現在147
のんびりしてても流石4倍だ ぼこぼこ上がる
Crocellはクロケルとも読みますがクローセルでお願いします

わぁい.JPG
キャラ作成時にゾバルさんの時間に合わなくてできなかった事
つよくてニューゲーム的なLv1フルスクを実現
結構巻物ダブルクリックするのは面倒くさいものですな

火+水or地のハイブリを考えているのですが装備がないので今のところは水がメインになりそうです
望遠鏡は強いのですが攻撃タレに水起動できないのが悩みです・・・水単は難しそうです

スチーマーをやっているのでゾバルさんが最近全然%溜まってない・・・少しずつでも上げて行かねば
現在67% もう少しで3/4地点
早くゾバルドップルさんを拝みたいです
posted by 雪次郎 at 22:55| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

