2012年09月05日

ゾバルラリアット

ゾバルから円形に3マスが スペルの届く距離
今からプラストロンしますので 離れないでください


60%.JPG

60%になりました
200とか遠いわーとか思ってたけど結構なんとかなるものですな

今まで補正がほぼ最低値だったがルーンもカマもないのでずっと放置していたヘッドバンドさんを魔術しようと思ったのですが
初めて数分で思ったこと

魔術ってこんなに難しかったっけ?

もちっと残高云々の仕組みを理解せねばなりませんなー
終わりそうになかったのでどんどん妥協していって結果

ヘドバンB.JPG
びふぉー


ヘドバンA.JPG
あふたー


ほぼ最高値補正にして+APとかMP付与してる人とかすごすぎる・・・
こんなんで苦戦してたらAPクリング作れないよーw
そもそも川ハゼが釣れない出回らない出回っても買えない

マンションの方はあと
墨x1
吸盤x1
単婚x1

買い揃えちゃったらもう作れちゃうのですが単婚がいかんせん高い・・・
2mくらいで売ってたら買いますかなー
今3mとかするのでちょっときついのです

レベリングも大事ですがおいしそうな敵がいなかったら面倒くさがらずに釣りしにいかなきゃですなあ
posted by 雪次郎 at 17:50| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘッドバンドは魔術めちゃくちゃ難しいですよー
クリングはすごい楽
Posted by at 2012年09月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。