2012年08月29日

【●→】ゾバルかこいつは【←俺】

今日の昼下がり、黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。
↓対向車と鉢合わせ

_______/ ̄\____
●→   ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。


_______/ ̄\____
       ●→    俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これで対向車は待避所に入り、すれ違う事が可能になる。


_______/ ̄\____
       ルーシュ>●俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ↑ゾバルかこいつは。



50%.JPG
どうもゾバルです
50%になりました

だいたい30日で50%溜まった感じかな?
でも収穫のEXP報酬もあるから残りの50%は30日以上かかりそうですなー

収穫の状況ですが・・・
魂の石.JPG
Yeah!

マッチョタヌキさん
なんとギルドメンバーだけで倒すことができ
ロバゴーストも単体でいたので捕獲
アークおわり!残すはイカのみ!
問題なのが金土日はバイトで夜INできないので中々イカに参加できないこと
休みは今のところ月曜日と木曜日・・・そんな日には開いてくれないだろうな・・・



〜忘れ去られてたスチーマーさん〜

スチーマー用.JPG

スクロはなんとか間に合った
EXPブーストやらなんやらあるのでスチーマー上位は難しいでしょうなー
(´・ω・`)4倍のまま200までいっちゃう人とかいるんだろーなー
posted by 雪次郎 at 17:36| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。