2012年08月24日

ロッドマスターゾバル(誤植編)

作家:ゾバルがロッドを構えて「うおおおおおおお!」ってルーシュで突っ込む所ですよ!
担当:えーっ そんな台詞間違えないとおもうけど
作家:間違ってんすよ!!

『いおっぷ!』

作家:なんすかいおっぷって!?もー意味解んないし!
作家:しかもこのコマについてるあおり文句、なんすかこれ!?

タコスが獲れました

作家:なに自慢してんすか!?



タコス欲しいな・・・CH11のでもいいから・・・

40%.JPG
40%になりました
ブログが更新されてもいつもこの辺の位置にゾバルさんの顔があるのは仕様です


ギルドメンバーやフレさんの協力もあって
収穫もとうとう残り2種類となりました
ロバゴースト・レパード
マッチョ・タヌキ

上のはまあ見つけ次第捕獲したいと思うのですが・・・(安かったら買うかも
マッチョ・タヌキさん・・・

どういうPTなら倒せるのあれ
サンゴーストの時点で苦戦するのに上位互換ですよ
倒せるか!ボケ!というわけでマケを覗いてみると

2M

買えるかあ!
ムーン布売れろやあ!(関係あるようでない
ちょっと前は500kとかで流れてたそうなので流れたら買いますかなー
誰か流してくれないかなー(チラッチラッ
posted by 雪次郎 at 11:00| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。