2012年07月11日

ドフスはフランスで生まれました

日本のゲームじゃありません
アンカマのオリジナルです
日本では遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です


いっつもこんなん書いてて思うんだけど元ネタはどのくらいの人がわかってくれてるのかなあって・・・w

アークの残りー

植物ピウィ
自然コアランファン
カミカゼ・クラックラー
寛大オイナリポピュラ
するどいゴースト・タヌキチ
シンプルゴースト・タヌキチ
スウィートゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ
ロバゴースト・レパード
驚愕ゴーストパンディ
マッチョ・タヌキ
ぶどう畑のゴーストパンドルム
グルメなゴーストキツネ
しばりゴーストパンドルム
おかしなゴーストキツネ
臭いブロルドゥ
やる気なしブロポルト
司祭ムーペット
毛深いエアーピココ
伝説のトリ
隠れメットマイマイ
白アブラキネ
ドッカントフ
白ゴッボダルフ
脱がされ野生ワビット
ふくれマシュ
言葉つかいキノコ
吸血ガラス
魔法力ボルドマル
くっつきネズミ

残り31種?


残りボス
トット(デミノ、ミイラ、トロール含む)
セル(白黒含む)
おさわりグモ(ボスなの?)
ブウォーカー
カシワ
ペキ

後少し(?)

間に合うのかなーこれ


スチーマーさんもゾバルみたく頑張るぞーとか思ってたけど
ギルドの199の方がスチーマー前に200にしちゃってスチーマーを本腰いれてやるかもしれぬ・・・
ランキング上位はおろかギルド1位も厳しいかもなあ(´・ω・`)何人やるんだろまず
ゾバルさんの装備も全然できてないですがスチーマーさん用の高Lv装備も・・・

現装備
ゾバル(オウガーセット)
ゼロ(オウガーセット)
フェカ(オウガーセット)
2セット3セット高Lv装備できる人うらやましいですなあ・・・
でも使いまわしできるオウガーセットさんマジ便利!!!
しかしヒーリングがないのでスチーマーは・・・/(^o^)\
ボス素材最低ドロ率1%とかになってちょっと楽になってるらしいから少しずつ頑張ろう


コメ返
ひそひそうさん
>パワパフはわかりますがGAとは・・・(´・ω・)?
 ネタにしたっけ・・・?
posted by 雪次郎 at 18:36| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返信ありがとうございます。
前回の冒頭がGA芸術科アートデザインクラスのアニメに似てた描写だったので…
アニメネタをよく盛り込んでいるみたいなのでまさかGAまで…と思い書き込みさせていただきました。
他のネタだったのでしょうか?
Posted by ひそひそう at 2012年07月13日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。