2012年04月14日

ざさーどぞばるいんじゃぱん

3位きた!.JPG

一時的だけどな!維持なんてできるわけないよ!

EXP3倍の恩恵がすさまじいです
ギルメンさんとモピ王ついでに(モピ王は いなかった!)そこらの星そこそこついてる敵の戦ってみると
まあなんということでしょう
3m
3m
5m
2m
2m
とか大体こんなでしたなーw

おいしいとかそういう問題じゃないんですよねここまで来ると
とりあえず170くらいまで突っ走りますかねー
まだ3倍の恩恵を受けてからまともなDは行ってないのでどこか行ってみたいものです



コメ返
無記名さん
>前の無名と同じ方かな・・・?
 MPゼリング又はどこかにMP魔術できればエメプラムターキーが育てば一応MPは6ですなー
 風型でなくともかなりすいすい動けそうですな・・・MP魔術頑張る!
posted by 雪次郎 at 10:27| Comment(3) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by なみへい at 2012年04月20日 22:51
いっしょに破産しよーぜー
Posted by なみへい at 2012年04月20日 22:52
大丈夫大丈夫付くって多分w
Posted by 食っちゃ寝 at 2012年04月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

