2012年06月29日

お砂糖、スパイス、素敵なものをいーっぱい

全部まぜると、むっちゃかわいい女の子ができる・・・はずだった
だけどアンカマ博士はまちがってよけいなものも入れちゃった
それは・・・ドラゴミルク
そして生まれた超強力三人娘。火力バフで悪いモンスターをねじ伏せる
イオップ!スーラム!エカフリップ!
強くてかわいい正義の味方みんなのアイドル
パワーバフ(PowerBuff)ガール!


というわけで(?)残りのアークリスト

植物ピウィ
自然コアランファン
短期ドラゴリダ
カミカゼ・クラックラー
戦闘パンダ
ベジタリアンパンダ
ブルーオイナリ
寛大オイナリポピュラ
するどいゴースト・タヌキチ
シンプルゴースト・タヌキチ
スウィートゴースト・タヌキチ
パイロットゴースト・タヌキチ
宇宙ゴースト・タヌキチ
ロバゴースト・レパード
驚愕ゴーストパンディ
マッチョ・タヌキ
ぶどう畑のゴーストパンドルム
グルメなゴーストキツネ
しばりゴーストパンドルム
おかしなゴーストキツネ
臭いブロルドゥ
やる気なしブロポルト
やる気なしブロッフ
なぞのサンゴ巨人
司祭ムーペット
毛深いエアーピココ
伝説のトリ
隠れメットマイマイ
白アブラキネ
ドッカントフ
味気ないタンポポ
白ゴッボダルフ
脱がされ野生ワビット
プチ海賊伯爵
ふくれマシュ
不幸キノコ
言葉つかいキノコ
意地悪ゴーストマシュ
毛カメ
サバイバル・トランペレール
吸血ガラス
魔法力ボルドマル
スイート・カニガー
笑いの嫌われ狼
くっつきネズミ
ひきこもりワニ

まだボスもあるんだよなあ・・・
スチームさん来るまでに揃えられるといいが・・・
posted by 雪次郎 at 18:13| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

オトマイ曰く獲れよ魂(ソウル)

心つるつる異形のクラクラ


今更だがオークルの為アークを集め始めた!
だが思ったよりすごい数があるんだなあ
少しずつでも前々から集めていくべきであった・・・
数え間違いとかがなければ残り90種ほど
普通のモンスター90種でも多いと感じるのにアークで90種ですかあ・・・

アークとか以前にまだ通常モンスターのステップも突破してませんけどね!
posted by 雪次郎 at 16:17| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

這いよれ!スラ子さん

風スラ「いつもニコニコ!貴方の隣に張り付く分身、カゼスラダブルDEATH☆」

敵に移動を邪魔されています。

( ◇)うわああああ!やめろおおお!



最近になって身内(スカイプとか?)のドフス民が息を吹き返し
更に新たな仲間もやってきた
プレミアムとか云々あるから新規さんはどうなるかなーと思ったけど
プレミアムしてきた!を聞いてすごく安心したし嬉しくなりました

しかし新規さんの1stキャラは・・・クラ

とあるお方@ クラ→1日INしてそれっきり
とあるお方A クラ→数回INして終了
とあるお方B クラ→お・・中々・・・そんなことはなかった

1stクラは・・・フラg・・・
(´・ω・`)続いてくれるといいなー

新規さんや復帰組とLVを合わせるためにパンダ・・・
のはずだったけどパンダの装備を復帰組のスラさんに貸すことにしたのでパンダは出動不可に

そこで長年眠っていた策士さんを呼び起こすことに
LV50 女策士
元々男の予定だったけどゲーム内グラの口の周りの青ひげ?が気に入らなかったので女性になりました(((

策士が正式実装されたときにちょこっと触った程度で放置していたので
仕様が変わってからは初めてのプレイとなる
策士を久々にやって思ったのが・・・
策士超楽しくね!?


というわけで・・・
Rouge100.JPG

Lv合わせのキャラだと言ったな、あれは嘘だ
楽しすぎて普通に育てちゃっていいんじゃないかなーと思った結果がこれだよ
反省も後悔もしていない

ドフスはLV差がそこそこあっても大丈夫だから大丈夫さ!(多分


いつもの私にしては長い記事になっちゃったね
とりあえず今日はこの辺で
posted by 雪次郎 at 07:01| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

フェカ「まずうちさぁ、グリフあるんだけど...焼いていかない?」

※私はノンケです


漁師も無事100となり効率が上がったのでレア魚をこれからもどんどん釣っていくゾバルさん・・・
と思っていたのか?

100になってからなんか燃え尽きたというか情熱がなくなったというか
100になったらなったで満足しちゃって釣りをしなくなっちゃいましたw

でもまだ足りない・・・
・いつ砂鯉先輩が釣れるかなんてわからない
・もう190なっちゃってとっくにヘッドバンドを装備できるLvを超えている
何かもう釣り面倒になってきたし

仕方なく購入
その時残金200k
ははっ ワロス
何はともあれ


WS000108.JPG
ねんがんのヘッドバンドを手に入れたぞ!

しかし
補正が低すぎるんだよなぁ・・・

ルーン?
ないよ!
カマ?
ないよ!

^p^あうあうあー


金策生活が始まる・・・!

炭鉱少女ゼロールちゃん出動!





マンション「ヘッドバンドが作られたようだな」
ベール「ククク・・・奴は我らイカ素材装備四天王の中でも最弱」
クリング「イカ装備の面汚しめ・・・」
posted by 雪次郎 at 06:45| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

漁師LV90

ドフスをやる時間がまじでない
ないことはないが時間が時間なのでコロが数回マッチするかしないか
あと釣り
それだけ・・・w

Dも行けてないし何も作ったりもしてないので更新するネタが何も無かったよ・・・

とりあえず漁師LV90までに釣れたレア魚

WS.JPG

ヘッドバンドに必要なリトン鱸は集まったけども砂鯉の方がさっぱり釣れないYO!
書くことないと思うのでこの辺で


あ  遅くから(24時以降?)でもD連れてってくれる方いましたらコメやらフレ飛ばしてささとかくださいなー
posted by 雪次郎 at 08:41| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

