2012年03月28日

かーなーしーみのー

ZobalRANK.JPG


IP設定さえしなければあああああああああああああああああ
posted by 雪次郎 at 21:08| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾバルのランキングまだかなあ

本日3月28日20時でゾバルさん先行プレイ可能からちょうど7日になる
140にしちゃって1日あたりLV20みたいな感じにしたかったけど
IPの問題?で接続ができなかったり
自転車で実家まで帰ったため疲労で熟睡
等々ありまして・・・

Zobal136.JPG

とりあえずLVは136(プラストロンがLV6にできるLVだよ!)
サボりまくっててこのLVなので私よりガチな人がいるとすればきっと150は超えているのだろうなあ・・・

今日のメンテナンスでランキングが発表されるのかどうか
そして私は無事に上位にランクインしているのか

ひょーわくわくするなあ

とりあえずメンテの間に散髪に行ってこよう



コメ返
なみさん
>ゼロールちゃんは装備が出来るまでお休みなのですよ(´・ω・`)
posted by 雪次郎 at 17:54| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

俺らボンタさ行ぐだ

ハァ〜!
ドフスも無え!トロフィー無え!
装備もそれほど揃ってねえ!
素材も無え!パンも無え!
ドップル毎日ぐーるぐる!
朝起ぎで!鳥連れで!(ターキーの事です)
2時間ちょっとの散歩道!(そんなにかかりません)
フレも居ねえ!ギルメン無え!
コロは一日一度来る!



Zobal130.JPG
ゾバルさんが130に
評点が低いのかLVが低いのかさっぱりコロで戦えません(マッチしない
PvP練習がてら同じくらいのLVでコロ待ちしているギルメンさんを捕まえて試合を何度かしたのですが・・・
勝てない
ギルメンはオサモさんなのですがゴッボールの重力がつらすぎる
移動ができない!
やっと近づけたと思ったら開放やらイノシシさんやら(´・ω・`)
風型にするか臆病者マスクをLV6にしないと全く勝機が見えない・・・
こんなんで大丈夫なのかとか思うけど3vs3と1vs1じゃ全然違うよね(ということにしときたい
posted by 雪次郎 at 03:20| Comment(3) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

熱狂Lv6TUEEEEE

唾液セットに、ありがとう
甲羅あたまに、さようなら
そして、全てのゾバル達に
おめでとう


[11:07] Ennuiが弓スキルを使用!
[11:07] Ennui: ダメージ(弓)が35%アップ (5 ターン)
[11:07] Ennuiが精神衰弱マスクを使用!
[11:07] Ennuiは「精神衰弱 (無限)」状態になった
[11:07] Ennui: ダメージが150%アップ (3 ターン)

[11:07] Ennuiが熱狂を使用!
[11:07] パウチ・イングボール : 235 HP
[11:07] Ennui: ダメージ +60 (1 ターン)
[11:07] Ennuiが援護を使用! クリティカルヒット!
[11:07] パウチ・イングボール : 139 HP
[11:07] パウチ・イングボール : 160 HP
[11:07] パウチ・イングボール : 174 HP
[11:07] Ennuiがメットマイマイの弓で攻撃
[11:07] パウチ・イングボール : 308 HP
[11:07] パウチ・イングボール : 105 HP



初めての精神振りメインじゃないガチキャラなので火力に違和感がありまくりんぐ・・・w

それでも一応精神400は維持しているゾバルさん
AP12フルでないと熱狂→援護→弓ができないですからな
まあ400程度じゃ1とかは絶対削れますがなー

装備もある程度揃ったのでコロシアムに参戦してみようと思います
マッチしたらよろしくお願いします
posted by 雪次郎 at 11:49| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

唾液セット(追記

Zobal123.JPG

[18:28] Ennuiが弓スキルを使用!
[18:28] Ennui: ダメージ(弓)が35%アップ (5 ターン)
[18:28] Ennuiが精神衰弱マスクを使用!
[18:28] Ennuiは「精神衰弱 (無限)」状態になった
[18:28] Ennui: ダメージが150%アップ (3 ターン)
[18:28] Ennuiが熱狂を使用!
[18:28] パウチ・イングボール : 144 HP
[18:28] Ennui: ダメージ +40 (1 ターン)
[18:28] Ennuiが援護を使用!
[18:28] パウチ・イングボール : 121 HP
[18:28] パウチ・イングボール : 114 HP
[18:28] パウチ・イングボール : 106 HP
[18:28] Ennuiがメットマイマイの弓で攻撃
[18:28] パウチ・イングボール : 227 HP
[18:28] パウチ・イングボール : 78 HP
[18:28] Ennui : +39 HP

唾液セットフル装備いぇーい
とりあえず124になったらステリセしよう
にしても精神振りでこの火力かあ・・・力振るともっと出そうだなあ

124にしたいのに今からバイトである
帰ってきたら124にしてやるからなー

(追記)
ささ送って下さった方すいません風呂中でした・・・
何か御用だったかな・・・?
posted by 雪次郎 at 18:34| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

