2011年12月22日

フェカLv150!

クラス装備である不滅セットを全て装備できる!

不滅セット.JPG

呪文がえしのAP消費量を1下げる
ナチュラルアタックへのダメージ+15
凶暴グリフのAP消費量を1下げる
盲目のラインビューをOFFにする
大地の鎧へのクリティカルヒット+30
瞬間移動を再び使うまでの時間を1短くする
盲目グリフの有効エリアが1上昇
バブルへのクリティカルヒット+30
熱狂の鎧へのクリティカルヒット+30
休戦のAP消費量を1下げる
反発グリフのラインビューをOFFにする
バックラッシュの有効エリアが1上昇
MPが1アップ
風の鎧へのクリティカルヒット+30
免疫を再び使うまでの時間を1短くする
曇アタックの直線攻撃をOFFにする
固定グリフのラインビューをOFFにする
水の鎧へのクリティカルヒット+30
フェカの盾のAP消費量を1下げる
炎のグリフの有効エリアが1上昇
フラクションの有効エリアが3上昇

エッグセットからダメージ%と耐性を少し減らしスペルの仕様を強化
雲アタ斜め打ちTUEEEE
盲目、固定グリフ、反発グリフの視界無視TUEEEE

とか思ってたけども・・・

エッグ時
AP10MP5

不滅時
AP11MP4

ソロだとMP4がすごく響く・・・

MPゼリングを作ったりして補わねば・・・
エメラルドターキーが買えるだけカマがあればなー

現状ではソロではまだまだエッグでよさそう
補助強化みたいなものだし不滅はPT用だわね

〜ゾバルをお迎えする準備〜
とりあえず序盤のレベリングの為にブラッディコアラックを購入
黄金ターキーでおkと思ってたけど60からしかターキー乗れないし精神40すか・・・
ちょいちょい育ててできればポーションも与えて50は確保したいところ

スクロの方は精神スクロの麻の種が農夫じゃないと手に入らないみたいなのだがそれを除けば・・・

パワフル38枚に必要な素材
3346/3420 キノコ
2310/2850 野生ひまわりの種
5223/7600 モスキトの羽(準備する前にお金欲しさに1000個以上売っちゃったw)

まあ8割方おしまいだぜえとっとと終わらせて火力確保の為に地水風スクロの素材を集めねばな
posted by 雪次郎 at 17:44| Comment(1) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

フェカフルスク完了はまだ見ぬゾバルのスクロ集めの始まりに過ぎなかった

というよりはソロの時間が多すぎるんだよおおお
素材集めとかしかねーよー

イベントのおかげでカシワはちょいちょい行けてるけどタコスでないし素材はあれだし・・・

もうクラス装備のキムポーの素材以外揃ってしまった
(靴下は安くなりそうなので見定め中)
外注するカマはないのでギルドの職人さんに会えればいいのだけれど会えず・・・
フェカは148になりもうクラス装備フルで装備できる150になんてすぐになってしまう

くそ!何で私は武器しか作れんのだ!


これからのソロ活動項目・・・?
・スクロ素材集め
・ゾバルの為の素材集め


低Lvからのスクロ漬けで無双ってのも楽しいそうだなぐふふ・・・
ちょっと頑張るか




〜冬コミに行きたい〜
冬コミにどうしても行きたい
うん、どうしても行きたい

金はないことはない・・・が・・・まあ休みは取れないこともないであろう
1日目や2日目に目当てのサークルさんが来るのなら問題はなかったのだが・・・
3日目(12月31日)である・・・

・欲しいものはたったひとつ(まあ行ったら行ったで他にも漁るであろう
・手に入れられるかも謎
・手に入らなかったら色々オワタ
・年内までに家に帰るのは新幹線くらいしかないが費用的に無理なので夜行バス

交通費
往復10k+α

目当ての物
3k

冬コミカタログ
2k


どうだ・・・これだけでも軽く15kだ・・・
オークに流れるのにかけるか・・・?
誰か行く知り合いがいればと思って色々聞いてみたけども2日目のみ参加の模様

誰か行く人いたら5kくらい(+送料こっち負担)で誰か買ってきてくれー・・・
足りないならもうちょい出すぞー・・・
ちゃねさん冬は行かないんですか!?
posted by 雪次郎 at 19:21| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

クラス装備素材集め

フルスクはまだだが延々とグリフ置くというのもあれなので途中で次の装備の為の収集をば


頭 全部おk
10 Craboral Pincer
10 Mojeeto Bulb
4 Kwoan Eye
2 Mojeeto Petal
1 Coralator Fabric

マント 全部おk
20 Ouassingue Fabric
11 Ouginak Eye
10 Kido Rear Feather
10 Plain Pikoko Wing
4 Barbrossa's Shirt
4 Sparo's Scarf
1 Gourlo the Terrible Fabric


23 Pandulum Hairs おk
20 Kilibriss Down おk
20 Mufafah Moustache おk
10 Kido Rear Feather おk
10 Plain Pikoko Wing おk
2 Mane in Bloom おk
1 Greater Bherb Skin 出ねーよバーカ!

ベルト
30 Warguerite Bract おk
28 Gwass Sepal おk
24 Barkritter Calyx おk
20 Floramor Stamen おk
18 Rotaflor Carpel おk
2 Dark Treeckler Achilles' Heel おk
1 Tynril Bark ティンリル行きたいです・・・w
1 Waterworm そこまで高くないし買うかー

リング 全然ないwww
18 Moopet Stuffing
16 Air Pikoko Rump
5 Air Pikoko Nut
5 Light Treeckler Knot
4 Miremop Double Chin
4 Snailmet Shell
3 Floramor Bark
1 Kimbo Sock 買うと高いし出すしかない・・・?

リングの素材が全然ないな・・・キムポー野良でも募集あったらいくかあ
ギルドで行きたいけどもアクティブな人がどんどん減っていってるみたいで中々Dにいけないのでカマがたまらない

全部クラス装備をつけた過程において残る部位は
・武器
・アミュ
・リング(はまあゼリングでいいのか)

武器はまああれとして150前後で優秀なアミュ何かないかねー
単品だとタヌキサンとかトットあたりか・・・?素材が高すぎるなあうむむ


〜おまけ〜
呪いケヤキ.JPG
呪いケヤキドロ.JPG
初遭遇ケヤキ50個うめえ
あと出会ってないプロテクターは聖なるバンブーだけだな・・・
posted by 雪次郎 at 01:29| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

