2011年10月30日

皆大好き

呪文スクロ

呪文巻物.JPG

呪文スクロ.JPG

何故呪文スクロを交換しまくったのか
ソフトカシワDでの出来事
タクティクスモードにすると色んなスペース見れるね

カシワの左に謎の隔離スペースが!

ジャンプ届くか!?→届きませーん7マスいる

瞬間移動Lv5 RA1−7

7・・・届くじゃん
ってことだけでダイヤを買占めこの結果
Lv5にしてからまだカシワにいけてないけど次行ったときはあのスペースに瞬間移動して提携と転地でカシワさんぼっちにしてもらうんだ・・・


〜職業〜
ダガーのLvを上げるためにちょいちょい木を切っているといつの間にかLv90に
90ってことは・・・・90ってことはだよ
初ケヤキ伐採.JPG
あの大木が切れちゃうってことだあ!
伝説のクラックラーさんちーっす

ケヤキは生えてる本数少ない上に取れる数すくないなー
高いわけだ
昔トウロハンマーの素材としてカマためてケヤキの木買ったなあ
これからはわしが供給する番だ
まだ需要あるといいなー
posted by 雪次郎 at 04:19| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

リアル反発グリフ

授業で指定されない限り私の隣に誰も座らないのはきっとリアル反発グリフを無意識で置いてしまっているのであろう
グリフ踏んじゃうと痛いもんね
仕方ないね
無意識って怖いね


〜ぱいろん〜

求:ソフィアナザー、深雪
出:せりある<コミケ>、マーブル

の2:2の取引があった
ソフィアナザーを失うのは惜しいがせりあるも欲しい

ので・・・取引

せりあるゲット!マーブルもついでにゲット!
あるとさん可愛いですなーところでお歳はいくつ?
せりかも可愛いですけど白スクの前では霞みます(

早速装備して対人でCG開放へ
2回程で1位取れますた
コミケVerとかだからきっとすごいCGに違いない!
が 開放されたCGはというと・・・個人的にはそこまで・・・w(属性不一致

そしてせりあるをアルバムにほり投げてSNSを見てみると

求:せりかとあると<コミケ>
出:ソフィアナザー、夏弥アナザー
の1:2取引が

〜脳内〜
ソフィアナザー(と深雪(Nなのでほぼないも同然))を出す

せりかとあると、マーブルをゲット

せりかとあるとを出す

ソフィアナザー、夏弥アナザー、マーブルが手元に

夏弥アナザー.JPG

N深雪が夏弥アナザーとマーブルになったも同然じゃあーりませんかw
しかもせりあるはアルバムいれれたし
ウマイ!(テーレッテレー



〜ドフス〜
次の装備も作れないのにLvだけ上がる!
マウント90% ギルド50% EXP上納
よしこれでLvはあがりにくくなったはず・・・でも結構たまるEXP

何故か

ドップルェ・・・

ドップルを倒した後の報酬の固定EXP
あんまりもらいたくはないがもらわないとドップロンがもらえない→スクロェ・・・

にしても次の装備は何にしましょうかしらねー
ゼロはシュルーム?で
フェカは・・・カシワかトット?→殺虫にしましょうかしらねー

馬戦装備としてフェカクラス装備も全部揃えてみようかなあ
グリフの視界の影響受けなくなったりで暴れ放題になるから面白そうだ
さてクラス装備の主な素材は・・・・

1 Tynril Bark
1 Coralator Fabric
1 Gourlo the Terrible Fabric
1 Greater Bherb Skin
1 Kimbo Sock

うむまあなんとかなる・・・か・・・?
なんだかんだでクラス装備はオトマイ島の素材がメインなのなー
適当に野良も参加して雑魚の素材も集めましょかね

キムポーの靴下出たことなんてないけどね(´・ω・`)がんばる
posted by 雪次郎 at 23:04| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

長いCTでしたね

このブログへの魂の手綱のね

学校が始まったのでネトゲをやれる時間も短くなってしまった
せっかくフェカがエッグ装備をフルセットつけてキノコDにいけるようになったというのに・・・・

どの道鍵がないので中々行けないのが問題
オウガーのトゲ1個売って鍵作りまくりーの買いまくりーのしましょうかねえ

feca132.JPG
現在のステ
スクロがまだ未完なのもあるけど今のところ精神極なので知性や力が残念なことになっている
ドップロンでのステリセはもうやっちゃったからオトマイのクエやるしかないなー
あとアプデで雲アタックさんが水スペルになるみたいなので運スクロとっととやっちゃいましょう うん
運スクロするとか言っておきながら力フルスクロ先しちゃったしね(
嫌われ狼狩りが始まる・・・!


〜16日・東方紅楼夢〜

今回は別に早くならんでまで買うような物はなかったので10時くらいにつくように出発
歳なのでもう朝早くから並んで待つ体力がないです
これだ!っていう目当ての物はない というよりは全然時間がなくてサーチェックができていなかったのである
まあ適当にブラブラするだけでも楽しいからいいよね

お金を少しでも節約したかったので冷蔵庫にあるもので適当に作った漢の弁当をかばんにつめていざ出陣
弁当(笑).jpg
野菜がなかった!漬物で補え!

開幕は自分はほぼノリで来たようなもので目的が特になかったので友人に頼まれたものを先に買いに行こうと思ったのだがまあ人気サーだから絶対並んでてあれだろうなーと思いつつ行ってみると案の定人の山だよ
まず最後尾のカード持ってる人どこだよ状態
仕方ないので隣の列に並ぶフリして例の品物等の値段などを確認

「○千円」

( ◇)・・・・

高いとは思ったけど思ったよりも高かったよ・・・資金があれだったので断念
すまぬ罪ぃ
だがあのサーならきっと受託される 大丈夫だ、問題ない


新キャラの布都ちゃんのを色々欲しかったけど
新キャラだけあってかあまりなかったのう


・缶バッジ
妖夢2
布都2
こいし1
椛1
スターサファイア1(どっかのおまけでもらった)
・ポスカ
妖夢3
咲夜2
椛2
こいし2
・ラミカ、カード
妖夢1
椛3
布都2
こいし1
・椛Tシャツ
・薄い本の詳細は控えさせていただこう
・その他ちょいちょい色々


※デジカメが実家にしかないので戦利品うpはできません


最近の購入傾向は薄い本やグッズよりも好きなキャラのポスカとかが多くなってきたなあ
単純にイラスト集めてる?
それにしてもノリで行っただけなのに出費が思ったよりかかってしまった
今月はもうボダブレ封印せねばな・・・
イベント戦くんじゃねーぞ!絶対だぞ!

〜8日・ばーすでぃ〜
うひょひょーもう(21)とかやってられんわ!@9年で30ですぞ30wwww
今年は友人ANZU氏から1通だけハピバメールが来ました
私に至っては覚えてなかったりで送れてないというのに・・・ありがてえ
ちなみに親からはこなかったよ

自分で自分にばーすでぃぷれぜんと(金は3ヶ月くらい前に払い済み)

はっぴばーすでーとぅーみぃーwww.jpg

ブラック羽川さんきた!これで勝つる!(?)
3ヶ月長かったわあ・・・
さて次は・・・・(ry

とりあえず今回はこれくらいで
久々の更新だからか微妙に長文になったね仕方ないね
posted by 雪次郎 at 00:51| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

