2011年09月02日

フェカフルスク計画

知性 運 精神の3ステをだ!





続きをよんであげるを排除
読んでる人あんまいねえのに更に減るからね(


そんな事よりフェカさんがLV100になりました

feca100.JPG

APが1増えたので開幕に炎のグリフ張って離れてバブルを2回とか色々できるようになりました

100なったのでとりあえずキャプチャを6に
これで高LVギルメン様が武器を持てるようになります
あんた死んだら意味なくね?って感じだけど開幕事故で倒されない限り自己防衛はできるのでなんとかなるでしょうな

ゼロも6にしたいけど全く呪文ポイントが余らない・・・
現在169で次のLVでミイラ6にするんだ・・・

シーカのまま儀式まで繋ごうとか最初は考えたけど流石に厳しいのでエッグセットを作る計画も
大体銀行やマウントに入ってたので掻き集めたりギルメンに手伝ってもらったりで

15 Koalak Rider Skin  @10枚
10 Golden Scarabugly Carapace @8個
1 Moon Skin @1枚

残りはこれだけになったがまあなんとも面倒なものばかり・・・
金策して買うって手もあるけどそれもそれで面倒だw

エッグセットが終わってもドラゴンエッグダガーを作らないとねえ
ダガー職人さんギルドにいないから依頼料も稼がねば


〜フェカさんの120ドップル〜

エカドップル死ね!氏ねじゃなくて死ね!

〜スクロ進行状況〜
精神(101)おしまい
知性(50)
運(27)
posted by 雪次郎 at 04:44| Comment(0) | 雪次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

